SSブログ

オセロ解散 松嶋のブログでは? [ニュース]

スポンサーリンク




中島さん、松嶋さんが組んでいた誰もが知っているコンビ「オセロ」。
昨日松嶋さんがブログで「オセロのコンビ解散」を報告しました!

中島さんは一連の騒動の後、芸能界復帰について「コンビではなく中島としてやっていきたい」
と前向きな心境を語っていました。


〜以下松嶋さんのブログより転載〜



今、2年ぶりに相方みっちょんに会いました。


1時過ぎから会って、色んな話をしました。
わだかまりも、休んでた間の出来事も…
結構話した!!

そして、2人で出した結論です。

今、解散します!!

これからはお互い頑張ります!

色々迷惑かけた皆様、応援してくれてた皆様…

ありがとうございました!!

オセロでした。
http://s.ameblo.jp/matsushima-nahomi/image-11509307256-12496470261.html


〜ここまで〜



お二人の写真から久しぶりの中島さんのお顔を拝見しました。

コンビ解散はいたしかたがない部分だと思いますが、
オセロのネタが見れないと思うと悲しい部分もありますね。

ともあれ
これから新たなスタートを切ったお二人にとって幸せな道を歩んで欲しいです。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。