SSブログ

境雅人 菅野美穂 結婚の経緯とは? [芸能]

スポンサーリンク




境雅人 菅野美穂 結婚の経緯とは?

ビックカップルが誕生!

境雅人さんと菅野美穂さんが4月に結婚するとの事が本日のニュースで話題となっております。


独特の役作りで魅了する「境正人」と仕事熱心で純粋な性格の「菅野美穂」。


今回二人が結婚に至るまでの交際はわずか3カ月!
二人の交際のきっかけはなんだったのでしょうか?

~以下引用~

堺雅人と菅野美穂が、4月にも結婚予定であることを双方の所属事務所が認めた。
現段階では、二人が会見を開く予定などはないという。

昨年12月に公開された映画『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』で初共演し、映画の公開後に交際に発展したという二人。

4月にも入籍予定であるといい、菅野の所属事務所は「本人からそのように聞いております。
入籍したら、またご報告いたします」とコメントを寄せた。

 菅野は妊娠しておらず、変わらないスタンスで仕事を続けていくという。
また、現段階では記者会見などを開く予定はないが、入籍をしたら、何らかの形で報告ができたらとしている。

 『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』は、よしながふみの人気コミックを実写化した作品で、
男女が逆転した江戸の世が物語の舞台。菅野は5代将軍・徳川綱吉役を務め、
堺は公家出身の右衛門佐役を務めた。右衛門佐は、綱吉に思いを寄せながらも跡継ぎ作りのため
綱吉に男をあてがうという役どころで、二人は屈折した愛の形を演技で表現していた。

 同作のインタビューでは、
堺が菅野について、「本当に底知れぬ力を持ったスゴい女優さんだなあと思いました。どこで演技のスイッチが入り、どこで切ったのかがわからない、その変幻自在さにも圧倒されました」と語り、菅野は「現場では堺さんがいつも落ち着かれていたので、それで安心できました」とお互いをたたえ、充実した撮影の日々を振り返っていた。


~ここまで~



気になる境雅人さんと菅野美穂さんの結婚の経緯は映画『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』!
撮影現場で事あるごとに境雅人さんが菅野美穂さんに猛烈アタックしたそうです。

一見境さんは「草食系男子」に見えますが、実は「肉食系男子」だったのです!笑

菅野さんは猛烈アタックを受けるも、当初は役を演じることに集中していたため
撮影期間中に交際に発展することはありませんでした。


菅野さんの仕事熱心な姿が伺えますね。


しかし、境さんの猛烈アタックからだんだん菅野さんも思いを寄せるようになり、
昨年12月の映画『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』試写会を期に交際に発展!

そして、ついに3カ月という短い交際期間を経て見事ゴールインとなりました!

入籍したらまた報告があるとの事なので楽しみですね!

本当にお似合いです!
おめでとうございます!

【「蜜の味」菅野美穂さんにご提供!】ベルベットリボン ヒールスリッパ Black(ブラック)/レディースLサイズ【『VERY』『25ans』掲載、高級木ヒール使用】

価格:4,095円
(2013/3/22 19:23時点)
感想(22件)





オーブクチュールデザイニングパフィーチーク411 ピンク菅野美穂広告使用色定形外対応!

価格:2,680円
(2013/3/22 19:24時点)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。