SSブログ

増田有華 舌を手術 なぜ?

スポンサーリンク




元AKB48の増田有華が、
滑舌をよくするための「滑舌手術」を受けたと13日付のオフィシャルブログで明かした。

増田有華は「昨日舌の手術、やってきちゃいました」と報告。
「舌を固定してる栓を切る」とつづっていることから、
増田有華が受けたのは舌小帯切除手術だと考えられる。

「めちゃめちゃ痛そう!!って思ってたけど…麻酔したらあっという間で痛みゼロ」
と無事手術が終わったことを明かした。

術後の舌については「いままでよりも舌が長くなって口の中で弄ばれてる感がどうしても気持ち悪くて笑笑」
「異物感ハンパないし、はじめましてこんにちは。って感じです」とまだまだ慣れない様子。

また、滑舌が悪いことで知られるお笑いコンビ・ロッチのコカドケンタロウと一緒に
この手術を受けることを約束していたという増田は「なにも言わず、勝手に手術してしまい、本当に申し訳ありません」とブログ上で謝罪している。

増田有華は昨年12月にAKB48の活動を辞退することを発表。
4月からTOKYO MXで自身初となる冠番組を持つことが決まっている。


増田有華の画像はこちら
↓↓↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130314-00000089-spnannex-ent.view-000#contents-body


昨年、DA PAMPのISSAとの交際報道が原因でAKB48を脱退したが、
これで苦手の滑舌も克服して新たなスタートを切れそうだ。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。