SSブログ

ロバート馬場 彼女 モデル Riena [芸能]

スポンサーリンク




ロバート 馬場 彼女 モデルの Rienaさんと 破局していた!
ロバート馬場、モデルRienaとの破局告白 同せいも解消した!って事ですが

その、破局となった原因は?

なせ?

いろいろと気になるところは
ありますが、




この破局の報告は
18日、都内で行われた

『東京タワーマラソン 600段』開催記念イベントに出席した場で、されたようですね。


昨年12月にモデル・Rienaとの約3年に及ぶ交際や同せいが報じられていた馬場裕之は、

報道陣から現状を聞かれると


期待していた、幸せ報告ではなく


なんと、ビックリ!

「実は僕、昨年末に破局しました」

と告白し、別れていたことを明かした

って事です。


これには、びっくり!ですね


てっきり、同棲した訳ですかな
結婚まで、いくものだと思っていたんですが!



ロバート馬場によれば、破局の理由を

同席していた、FUJIWARA藤本から

聞かれ、その返答が

「色々ありまして」

って答えていたようですね。


そして、

「2LDKに1人で寂しい生活をしています」


と、寂しい発言を。


思いたくはありませんが、

芸人さんによくありがちな、浮気

とかですかね?


それとも、単に振られただけだとか?



最後に、藤本からのアドレスが

「なりふり構わず行くことやな。
守るものもないやろ。

どんなに惨めになってもいくことやね!」

そうです


頑張ってください!

【ロバート馬場の彼女(だった)Riena(リエナ)さんのプロフィール】

Riena(リエナ)さんの公式オフィシャルブログでお顔を拝見することができます。
↓↓↓
http://ameblo.jp/riena-official/



芸名;Riena
芸名フリガナ;リエナ
性別;女性
生年月日;1987/08/09
星座;しし座
干支;卯年
血液型;A
出身地;山梨県
身長:168 cm

デビュー作;CDシングル『夏の香り』
代表作品1;雑誌『JELLY』『PNKY』『S Cawaii!!』
代表作品2;ショー『東京ガールズコレクション』
代表作品3年;2010
代表作品3;CD『Love Train c/w夏の香り・おかえり…』
職種;モデル
趣味・特技;バトミントン/料理


山梨県出身のモデル。2006年、東京ガールズコレクショングランプリ
「ミスTGC」を獲得。『PINKY』の専属モデルとして活躍。
雑誌、ファッションショーにモデルとして出演。


主な出演作に、雑誌『non-no』、
ショー『東京ガールズコレクション』など。
また、2009年よりMarinと「Marin&Riena」として音楽活動している。


中学生の頃、SPEEDにあこがれ、歌手になりたいという夢を描く。
SPEEDにあこがれ、ダンス・ボーカルスクールの見学に行くが、
当時のRienaは引っ込み思案でなかなかレッスンに参加できず、
講師から「向いていない」といわれ歌手になる夢をあきらめる。


その後、普通の高校生として生活していたRienaだが、
17歳(2004年)のとき渋谷109の前でスカウトされ、
読者モデルとしてモデル活動をスタート。


その年、雑誌「JELLY」の表紙を飾り、
「東京ガールズコレクション」は、
グランプリを獲得した2006年から毎回モデルとして出演している。


その後、雑誌「PINKY」の専属モデルを経て、
現在も「Oggi」「S Cawaii !!」でレギュラーモデルとして活動している。
「Marin&Riena」では、ファッションプロデュースを手がけており、
ミュージックビデオでの衣装もRienaがコーディネートしている。


ロバート馬場さんは、
今年3月7日に放送されたフジテレビ系バラエティー番組
「はねるのトびら」で、35年ローンで購入した自宅マンションを公開。
その際に、「彼女?いるいる。2年ぐらい付き合ってる」とモデルとの交際を告白。
さらに、寝室に置かれたぬいぐるみを「彼女の私物」と明かすなど、
同棲中であることをにおわせていました。
そのお相手がRienaだったことになりますね。


Rienaは東京都出身。10代からモデル活動を開始し、
2006年には、東京ガールズコレクションでグランプリを獲得。
2009年に結成したユニット「Marin&Riena」で
2010年秋にCDデビューするなど、多才に活躍しています。
最近では24日に沖縄で行われた「琉球アジアコレクション」に出演。
女性ファンも多く、ファッションショーに欠かせない、
華やかな存在感で人気を博しています!


関係者によると、2人は親しい知人に対し、
結婚も視野に入れていると話しているそうです!
2人の口から幸せ報告が聞ける日も遠くなさそうですね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。